FC2ブログ

いますぐ撮れる緊縛ポーズ撮影会開催!


何やかんやで9月から続いた大イベントラッシュが全終了!めでたい!と、思いきや今までのイベント写真の整理と反省会、で次は12月のイベントラッシュの準備へ突入。まだまだ若輩者ですからね。休んでなんかいられませんよ!頑張りまーす!

さて。前回4月に開催した【いますぐ撮れる!緊縛ポーズ撮影会】が大好評でイベントが終わった瞬間から「次はいつ?」「またやって下さい」と言われ続け、やっと開催する事が出来たVOL.2。お待たせしてしまって申し訳ない、と思ったけど。よくよく考えてみたら、まだ半年しか経ってないじゃーんって思ったけど、待ってる方にしたら半年って長いよね。いやいやほんと、大変お待たせしましたって感じでした。


そして。今回モデルを務めてくれたのは前回もお手伝いしてくれた、かさいあみちゃん、牡丹さん、神楽さん、に今回初参戦してくれたコスプレイヤーの佐藤せいらさん。何と、せいらさんは緊縛も初めてと言うレアな感じだし、更に言っちゃえば。最近までレイヤー活動をお休みしてて、からの今回のイベント参戦。せいらファンにはたまらん感じだったと思います。


そして縛りをするのは我らが神凪さん。ついこの間まで海外に遠征し、縄の良さを伝えて来たばかり。そんな疲れもこれっぽっちも見せずに堂々の連続5縛を見せてくれました。

そうなんですよ。このイベントって本当に緊縛師泣かせで、モデルさん達は1コーナーづつだから、自分の出番が終われば観客側に回ってステージを見てられるんだけど、縛り手の神凪さんは、殆ど休みなく連チャンで縛り続けなくちゃならない。更に、最後の最後は神楽さんと本気の緊縛ショーがあるので、気も抜けなきゃ汗引く間もない。本当に大仕事で大変。


神凪さんが汗だくになってる最中、場内のお客様達は始終笑顔。いや笑顔だけじゃなく笑い声も絶えない。これが、このイベントの良さでもあり自慢。イベント開始の「始まりまーす」からノンストップで写真撮り放題なんだよね。なので、当然、縛り始めから途中も全て撮影OK!縛られてる側のモデルさんに「目線ちょーだい」とか「どう?どんな感じ?」とかモデルさんに話しかけられながら撮影出来ちゃうんですよ。その会話に突っ込みを入れる神凪さんも面白くて最高なんだよね。

こんな感じで進行するから、静まり返る事もないし、モデルさん達も好き勝手に写メ撮り放題だし、全てに於いて自由気ままなイベント。こりゃ皆んな笑顔になるしかないでしょ。


今回も場内満杯で撮りずらかったお客様もいたかも知れません。御免なさい。

次回も開催を予定してるので、懲りずに遊びにいらしてくれたら嬉しいです!この感じだと半年後?になるのかな?開催日が決まったら告知します!お楽しみに!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)