FC2ブログ

2018−9月版/アナル祭り終了しました!


いよいよ9月が終わりますね。9月の下半身イベントラッシュも何とか乗り切れそうです。そうこうしてる内に10月の週末もほぼイベントで埋まってしまって、結局10月もイベントだらけになりました。あれ?おかしいな?10月こそ、のんびりしようと思ってたんだけどな。

と、言う事で。毎年、秋の変態祭り【大浣腸祭り/アナル祭り】も無事に終了しました。

誰かが「どうしてアナル祭りには(大)が付かないの?」って言ってた様な気がするんだけど、それはきっと付けるの忘れちゃっただけなんです。すいません。そもそもス●トロ大会にも頭に(大)が付いてたんだけど、気が付いたら無くなってましたとさ。

さてそして。まず今回は【アナル祭り】のご報告を。


誰が聞いても内容が分かる、このアナル祭り。とにかく全編アナル一色。恒例のペニバンファッションショーから始まり、アイドル緊縛アナルファック、レズビアンアナル、○○診察室(なんだかんだでアナルしかない)、ふれあいアナル遊び、からのアナル大円団ですよ。こんだけアナルアナル言ってりゃ、アナル以外の事やったら怒られそうだよね。

とにかく、このアナル祭りの目玉は何と言っても「ペニバンファッションショー」ですよ。


15人もの女子達がペニバン装着してレッドカーペットを堂々と潔く歩くなんて、世界中どこをどう探したって、この場所しかないと思いますよ(そりゃそーだよね)

個人的には、これがやりたいが為に、このイベントをやってるんだけどね。あ、ちなみに、この時だけはお客様も撮影OKにしてるんですよ。撮り放題。このメンバーだと、今流行りの撮影会とかに出てる人達じゃないから、写真が撮れるなんて超ラッキーな事。でもね、写真撮っても全員がペニバン装着してるから自慢して見せる相手を選ばないと駄目だよね。


そして、ファッションショーの後は、これこそお待ちかねのアナル大円団。これこそ超お得なドリームワールド。

これね、上手く言葉で表現出来ないのが残念なんだけど、普通にこれをSMクラブに行ってプレイしたら軽くン10万円超えるコースだよね。なんてたってハーレムアナルだもん。

更に、女子達も普段付いてないチンチンを装着してるもんだからテンションかなり高目だし。私なんて、嬉しくて始終ペニバンしごいちゃってるもんね。その代わり、普段チンコなんて付いてないから、距離感が全く掴めなくてアチコチでチンコがぶつかりまくりで笑える。チンコの操縦って難しいのね。


まーこんな感じで笑顔が絶えないアナル祭り。私達も超笑顔だし、お客様達も超笑顔だし、って事で幸せ一杯なイベントでした!ハッピーが1番だよね!次回開催は来年の3月ですので、気になっちゃった人は私のツイッターとかをチェクして下さいませ。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)