FC2ブログ

ROPEMAGICスズキレイジさんフェチフェス初参戦!


いよいよ9月突入!ドッキドキです。抱えてるイベントの数々が全て大成功します様に!

さてさて。先月辺りから手掛けて来た、フェチフェス用の撮り下ろしROMが着々と出来上がって来てます。


まずは、これ。緊縛写真家スズキレイジさんの【ROPE MAGIC】から発売されるEROTIC ANGELSです。エンジェルとか付いていて可愛らしい感じなんだけど、私もモデルで参加させてもらってるんですよね。ふふふ。。。

勿論、私以外は、とってもキュートで可愛いモデルさんが居ますのでご安心下さい。


皆んな大好き、マルチパフォーマーのわかみほさん。皆んなの天使、灯月いつかちゃん。この2人が居てくれたお陰で、私も何とかANGELSの仲間に入れました。

スズキレイジさんはフェチフェス初参戦という事で大事な1発目の出展用の作品。なんとか気持ちよく完売になると良いな、と思います。やっぱさ、モデルとして関わらせてもらった以上、売れまくって欲しいよね。


スズキレイジさんの作品って、元々、フワッとしていて白いイメージで透明感があってって感じの物が多いんですよ。黒くてドロドロした感じのは皆無なんですよ。なんて言うのかな。見てると安らぐ感じ。前にも作品モデルをやらせてもらった事があるんだけど、その時も、こんな私でもフワッとして透明感があって天使っぽく仕上がってました。どうしたら、あんな風になるのか不思議。これこそROPE MAGICですよ、マジで。

このEROTIC ANGELSの撮影当日は、ロープアーティストのHajime Kinokoさんのスタジオで撮影。白ホリと廃墟の2パターン。スズキレイジさんも撮り慣れてるし、わかみほさんも、いつかちゃんも撮られ慣れてるし、私もそれなりに撮影には慣れてるから、撮影の進行がサクサク早い早い。3人もいて、1人1人個々に撮影して、3人一緒の撮影もして、場面も変えて、とシチュエーション的には数が多いのに、夕方には終わってたんですよ。さすが。プロが揃うと素晴らしい!

そして。出来上がって来た写真達も最高の仕上がり。何度も言う様だけど、わかみほさんと、いつかちゃんは、そのまんま天使です。


私?私は魔女から天使に化けたって感じになってます。あ、そうそう。定番のメガネも外してるので、その辺もお楽しみ下さいませ。

ROPE MAGICのブースは4階の15/16になります。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)