FC2ブログ

ロー娘/蜜マリアちゃんが金粉に初挑戦!


9月16日開催の【フェチフェス14】に向けてオリジナルROM写真集の撮影ラッシュ。が続行中。今回は毎度お馴染みの金粉。

今回、金粉にチャレンジしてくれたのは、日本ローレグライズ協会のメンバーの蜜マリアちゃん。メチャクチャ色白でお人形さんみたいな娘。普段は作品モデルやったりしてるんだけど、緊縛モデルやったり、自吊りショーとかもやっちゃう行動的な女の子。私は個人的にマリアちゃんのオデコが大好き過ぎて、たまらんのです。

更に。今月、初のイメージDVDが発売されたりと活躍が止まらない感じ。

今回の金粉は、マリアちゃんの方から「やってみたい!」と要望があって実現。正直な所、まさかマリアちゃんが金粉やってくれるなんて思ってもみなかったから超ラッキーって感じでした。

マリアちゃんには「どんな感じにしたい?」と聞いてあったから、極力マリアちゃんの要望に添える様に色々と手配。


ベリー類が好き、白くてフワフワしてる感じ、と明確な意見だったから集めやすかった。

ミックスベリーを買おうと思って、色々と検索したんだけど、あれって冷凍物ばっかりなんだね。知らなかった。普通に果物みたいに生で売ってるもんかと思ってたんだよね。

そんな訳で、当日はガッチガチに冷凍されたミックスベリーを5キロ持ってスタジオ入り。想像通り、スタジオに到着した時には中々の解凍具合。美味しそうだった。

白い羽根とミックスベリーでイメージを撮って、いざ金粉撮影へ。


一応、三代目葵マリープロデュースってなってるけど、基本的に金粉の時は女の子に自由にやってもらってるんですよ。好きに塗りたくってもらって、最後にはザップーンって被ってくれればOK。


なんだか、とっても潔い金粉でした。全く持って躊躇なくジャンジャン金粉を塗りまくり(塗るのも上手だった)アッと言う間に金のマリア像が出来上がり。すっごい綺麗に仕上がりました。


この間、30分もかからずに撮影終了。が。毎回の事だけど、ここからが大変なんです。金粉を落とすのに、食器用洗剤が1番早く落ちるので、これでゴシゴシ洗い、髪の毛もゴシゴシ洗い。流石に1回じゃ落ちきらないから数回。これほんと大変な作業で、約1時間くらいシャワーを浴びて洗い落とすんですよ。何回も金粉撮影やってるけど「シャワーが1番疲れた」と全員が言ってます。そりゃそうだよね。シャワー上がりって皆んなのぼせちゃって茹でダコみたいになっちゃってるんだもん。ほんと御苦労様って感じなんです。

今回のマリアちゃんの金粉ROMは、フェチフェス14にて初出しします。美しい金のマリア像を見て欲しいです!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)