FC2ブログ

CPEキャットファイト日本武道館に参戦!


日本武道館。ここに来たの2回目かな?前は何だっけな?誰かのコンサートか何か。で、今回はビックリする様な事で来ちゃいました。

何と!毎回、私をリングに立たせてくれている懐の広い日本一のキャットファイト団体CPEが日本武道館に参戦するぞ、と。まず、これを聞いた時に「有り得ない!」って思ったよね。だって、超有名アーティストとかが引退コンサートをやる、あの武道館だよ?それよりもさ、この前は国技館で今回は武道館って、どんだけパワーあるんだ?って感じ。もうこれ以上の会場ってないよね?


今回は【武道館アイドル博2018〜1000人のアイドルと遊ぼう!〜】に仲間入りしたって訳。と言う事で会場内はアイドルちゃん達がいっぱい。あっち見てもこっち見てもヒラヒラでフリフリな女の子が沢山。そんな中、【CPEキャットファイト日本武道館大会】とデデーンと大きな看板を掲げている我らがCPEキャットファイト!カッコ良過ぎ!超目立つ!

そして。今回参戦したファイター達は。CPEの母ことミス・モンゴル、初代元ミニスカポリスの福山理子、アザゼル桃娘、羽柴まゆみ、きゃんでぃぺろみ、みでぃ、範田紗々、伊織涼子、鳳華、雛りな(敬称略)


さて。この武道館内で繰り広げられた試合はこれ。第1試合/オンリーギブマッチ、第2試合/お布団レスリング、第3試合/オイルプールレスリングと、いつも新木場でやってる試合と殆ど変わらない内容。それを、この武道館で、しかもいつもの半分以下しかないであろうな面積でやっちゃうんだから、さすが。そして、楽屋では皆んな乳首の防御に必死でした。そうです。いつもの様にポロリなんてしちゃったら大事になって、出禁になっちゃうからね。


試合じゃない時間は【技かけチェキ】をやっていて、お客様がファイターに技をかけられてる姿をチェキれるんだけど。これがまたファイターと密着出来ちゃうから大人気。なんかね、アイドルちゃん達の歌をバックに本格的な技をかけられてるお客様を見てたら、日本って平和で良いなーって思ったよね。


試合の方も、狭いとは言え誰1人として手を抜く様な事はせず、怪我するんじゃないか?って位に本気でバッチバッチの試合だったから、CPEのブース周りはいつの間にか人の山。

いつも新木場に観に来てくれてるお客様も来てくれていて嬉しかったな。

新木場よりも、うんと近い距離でファイター達を見れたから、武道館に来てくれた人は超ラッキーだったと思うな。

外ではゲリラ豪雨が来てたらしいけど、それ以上にワクワクドキドキ出来たCPEキャットファイト日本武道館大会でした!

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)