FC2ブログ

七海ゆあちゃん公開緊縛調教イベント


無事にバレンタインも終わり(何もしてないが)いよいよ3月に向けて準備準備準備!

なんてたって私のリアル誕生日があるからね。3月は大事な月なんです!

さて。私の中の一推し女優さん、七海ゆあちゃんがドグマさん主催のイベントに出演するというので毎度お馴染みの秋葉原SUNSHOPさんに行って来ました。

とにかくイベントタイトルからして凄いって事が分かるイベント【七海ゆあ公開緊縛調教〜サイン会イベント】だよ。このタイトル聞いたら、ゆあちゃんファンは行かない訳ないよね?だって、生のライブで、ゆあちゃんが緊縛されてる所が見れちゃうんだよ。最高でしょ。たまらんよね。

イベント当日。先に言ってしまうと、これだけの人数が入ったSUNSHOPは見た事がなかったよね。とにかく凄かった。サインを待つ列の最後尾が見えない位。

イベントが14時開始。2時間位で終わるかなー?なんて思ってたら大きな誤算。16時なんて、まだまだ列が途切れてなかったんだから。


来てくれてたお客様は常連さんだったり、地方からやって来てくれたり。流石、ファンだよねって言うかさ、ゆあちゃんが好きな物をよーくご存知で。この量、帰りに持って帰れないでしょ?配送しないと駄目だよねって位のお土産盛り沢山。愛されてる証拠。結局、公開緊縛調教が始まったのが17時だよ17時。ゆあちゃん最強!公開緊縛調教は和。ゆあちゃんは褌着けて襦袢姿。ロリロリな衣装やメイド服も似合うけど、襦袢姿のゆあちゃん、大好きだなー。


公開調教の緊縛師はドグマさんで緊縛を担当している鵺神蓮氏。緊縛調教の時間は15分。縛る時間を考えると15分ってかなり短い時間。開始早々からハード目な縛りになり、5分も経たない内に吊りへ展開。時間が限られてる中、焦らず見せ場を作り、展開して行く蓮氏。表舞台に立ってるせいもあって、運び方が上手だった。


公開調教は撮影禁止。そんな中、ドグマのボスTOHJIRO監督が「よし、お前ら今だ!撮れー!」と号令が掛かるとお客様達も撮影出来るシステム。このシステム中々、面白いよね。号令が掛かった途端、一斉にカメラが上に上がって来てシャッター音で溢れる場内。

この様子を一番後ろから見てた私、カメラが一斉に上がった瞬間は絶景でした。

コメント(0 件)

コメントを残す

葵屋本店(年齢認証)
いいえ
はい(入場する)